itumitennyoのブログ

タロット占い師

お金持ち意識改革鑑定

こんにちは!

愛美吉祥天女です!

愛美の鑑定でお客様が

お金持ちになるための金持ち意識を

身につけるための鑑定受付開始しました!


お金持ちの人は常にユーモアです!

そして意識改革の拡大が頂点です!


お金持ちの人は常に意識を高めまるで

ピラミッドのように頂点にたち

見下ろしながらトップを目指します。


ポジティブでネガティブじゃない。

お金持ちの人も苦労を乗り越えている人です。


お金があって羨ましく見える背景には

必ず苦労と努力の連続です。


環境を意識してはいけない。

いつどこへ行っても対応できる能力が

備わっているんです。


只今鑑定料3000円にて受付💁しています。

okt9232@yahoo.ne.jpにて

090-1713-6495

お気軽にお越しくださいませ。