itumitennyoのブログ

タロット占い師

遺産横領鑑定

こんばんわ!愛美吉祥天女です。

遺産横領鑑定も受付していますが

遺産横領、遺産相続は弁護士さんのお仕事でもあります。ただ、前もって弁護士さんに相談する前にお身内の方が遺産を横領しているか鑑定すると、弁護士事務所に行かなくて済む場合があります。そしてお身内の方とこじれることなく丸く納まります。


愛美吉祥天女では、誰が善に背を向けているかから鑑定に入ります。

疑わしい人物が分かりますとアドバイスに入ります。できれば相続に関係している人物を全て言って頂けると有り難いです。

もしシロだったら、法律事務所に行かなくて済みますよね😀


okt9232@yahoo.ne.jp

090-1713-6495

月曜〜金曜日

あさっての火曜日の午前中は私用でTELに出られません。メールにて受付しています。

京都府在住