itumitennyoのブログ

タロット占い師

これ言ってない?発達障害のお子さんに〜?

「なんでこんな子生まれてきたんやろ」

「子供とともに死にたい」

「他の子供はすくすくと成長しているのに、我が子は遅い」

実はこの発言や言葉に出さなくても

心に思っているだけで

発達障害のお子さんは感じとっているんです。

発達障害児のお子さんは意外と知らない

第6感が働きやすく、親が神経質だと子供さんも神経質になります。

子は親の2倍です。

実は愛美の娘も発達障害の子がいてまして

親が明るければ子も明るいんです。

他人の子供さんやお身内のお子さんと比較してはいけません。他所は他所と気づかないといけません。

発達障害のお子さんは霊感も稀にあります。

また、言葉が遅いお子さんや癇癪が強いお子さんは生霊や低級霊を引き寄せやすく

親が暗ければ引き寄せやすくなります。

明るい親なら子も明るい。

難しいかもしれませんが努力してみましょう。

必ず光が見える時がきます。