itumitennyoのブログ

タロット占い師

今日は墓参りに行ってきました!

お彼岸で大安日、しかも晴天でした。

良かったです。

墓参りに行くと、墓参りする人が沢山いました。

中にはお年寄り夫婦がどちらも杖をついてお参りに来ている方も見かけました。感心しました。墓参りをしない方沢山います。

墓参りをする方としない方では、大幅に人生が変わります。親の代で参らなければ子孫に悪影響します。

墓参りする時に1番気をつけなければいけないことは、2束花を生ける所があるなら2束を。

1ヶ所しかないなら1束を。

もしケチって、2束生ける所あるのに1束しか生けた場合「私達離婚します」と挨拶しているような感じになります。

招く場合もありますので、新婚夫婦は気をつけてくださいね。